ぷろふぃ〜る

 HN・・・コーギー (サリーって呼んでる子もいるよ)
 性別・・・女性ですわよ…一応。
 年齢・・・言えませんわ、そんなの ♪〜( ̄ε ̄;)
 仕事・・・お世話係り (…って何だよw)

 彼氏・・・妄想ではたくさんいますが…何か?
 結婚・・・もちろんしていませんが…何か?
 好きなわんこ・・・Welsh Corgi Pembroke (家にもいっぱい居るよ)
 好きなスポーツ・・・F1観戦 (観戦とは言ってもまだ一度も見に行った事はないのだ(T∇T))

 好きなF1ドライバー・・・Michael Schumacher (愛してます…奥さんがニクイわっ!)
 好きなF1チーム・・・MERCEDES GP 前は跳ね馬サン
 好きなタイプの男性・・・福山 雅治 (私と結婚してほし〜の…ダメかしら?)
 好きな服のブランド・・・Abercrombie & Fitch

 好きなブランド・・・LOUIS VUITTON
 好きなキャラクター・・・Hello Kitty けっこうなキティラーだよ♪
 好きな飲み物・・・ビール (家で飲んでるのは発泡酒かもしれない^^;)
 好きな食べ物・・・焼き鳥、剣先スルメ、キムチ、(ビールのつまみばっかw)、ぶっかけ目玉ご飯←これは美味いぞ!!

top


inserted by FC2 system